スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-07

スポンサーサイト


アル・ヴァンディー 肉を食らう。


1205d.jpg


レストランは
入り口がキッチンで

暖炉で
肉をじゅうじゅう焼くのです。

一キロの肉を前にして。

このアル・ヴァンディーを
ご存知の方、いますか?



クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

コメント

☆☆☆愛さんっ
この肉、何グラムあると思います??



1000グラム=っつーか、1キロ。
しっかり焼いても、中はレアー(涙)。
動物に戻った気分が味わえます。

☆☆☆れんさんっ
アル・ヴァンディーはこのおっさんの方です(笑)。
当然、彼は食べることは出来ませんでしたがねっ。

彼はアメリカのB級コメディ
"married with children"(だったかな?)に
でてくる超しがないダメパパなんですね。

ペペが熱狂的なファンで(汗)、ネトオクで
真剣にアルの撮影に使われたズボンを
競り落とそうとしておりました...(涙)。

肉! ペペが完食しておりましたよ!

ってゆーか
この肉

でかっ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご存知ありませんー(T_T)
アル・ヴァンディーとは、「この肉?食べるよ?当然!」
みたいなお顔をされたTeeプリントの方ですか?
それともレストランのお肉ですか?
しかし、このお肉、大きいですよね~!豪快っ!(#^□^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

