スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-09

スポンサーサイト


ブリュッセル モード2。


2005a.jpg


いまどきの服なのか
はたまた
売れ残りのデットストックなのか

ワタシのチョイスはこれ!

ペアで着せたい
ペンギンのパジャマ♬




クリック、ありがとうございます。


celui la....人気ブログランキングへ!!

et celui la.....FC2 Blog Ranking!!

merci 1000 fois♪



コメント

おへんじ。

♪♬♪♫愛さんっ
ね☆ 
この洋品店は、趣味がスレスレにいいんだと思えます(笑)。

ペンギンのバンザイポーズ、めちゃラブリーですよねっ。
でも、この微妙さが解るのは、日本人だけかも...。
10ユーロちょいなら、買っておけば良かった!
(店は頑固にしまってたんですがね...涙)



♪♬♪♫瞬さんっ
いらっしゃいませ~~~♫
m(_ _)m

瞬さんの羊柄パジャマ!
しかも2枚の色ち、気になります!
安眠できそう...(^^)

ペンギンちゃん、これ子供用みたいなんですが
双子に着せたりしたら、萌えそうです。

また、遊びにいきますね~~♪

おはようございます

先日は私のブログにご訪問いただき
ありがとうございました。

可愛いパジャマですね。
私も、羊柄のパジャマを二枚色違いで持っていますが
ペンギンは可愛い!

また遊びにいらして下さいね☆

これ可愛いですね☆☆

ペンギンの微妙さといい
襟といい、色といい
私も欲しいです(´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

