スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-05

スポンサーサイト


お駄賃。


0404d.jpg



労働のあとの
至福の一時。

現物支給で交渉成立。

でも、食べ物であそんじゃ
いけませんよー。




クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking


コメント

**ぴぐにゃんさんっ
こんばんわ~~。

そうそう、コレは中華マンなんですね~。
黄身は、和菓子の黄身あんって言うより
月餅モチの黄身あんに近いですね~。

ちょっとココナッツの香りもするから
ココも入ってるんだろうな~。

カーテン、生まれて初めて作ってますが
直線縫いだけなので、必要なのは気力の方かも!
また働かねば~~~。
頑張りますわ~~(^へ^)/

わあ~☆

素敵なお駄賃ですねって・・・
これ、中華まんなのですか!?

てっきりアイスとばかり思っていて
なんで中華なお皿なのかな?
フランスで はやっているのかなwと思っていました(笑)
それに、黄身まん?食べたことないです!
黄身とは・・たまごの黄身でしょうか^^
うーん食べてみたいです!!

それに、カーテンを手作り すごいですね!
頑張ってくださいね♪♪

**れんさんっ

何でも食べ物には釣られやすいワタシです(恥)。

このあんまん、日本で売ったらうけるかも~~!
和菓子には黄身あん、多いですもんね~。
日本にはな~~~んでもあるので、気がつきませんでした!

中華街行ったら、あるかもですね。
ぜひ、リサーチされて下さい!

(^w^)もぐもぐ


こんばんは☆

お疲れ様でしたのお駄賃パール、美味しそ~♪o(^▽^♪o
栗のあんなのかな~?と思っていたら
黄身あんのあんまんだったんですね!
日本には無いですよね、興味が湧くなぁ♪
食べてみた~い☆←こればっかり∑(^◇^)

**dairuさんっ
おはようございます。(時差式)

このお駄賃は、黄身あんのあんまんです!
なぜかこのお菓子をこっちでは“日本のパール”って言う呼び方してたりして!
パールって言う割にデカイですよ! 日本のあんまんサイズ(笑)。

パリに来てたときの事件とは~~~!?
次回は事件など起きぬように~~! 
懲りずにまた是非いらしてくださいね(^^)

応援ありがとうございます!
メルシー ボクー(^^)





お駄賃は何?

あら♪ このお駄賃なんだろ!?
お饅頭~? 一口サイズに見えるなぁ(@_@)

そうそう、パリに行ったことあります。
7年前かな?でも。。。ある事件がおきて(笑)、
満喫し切れてないんですよ~!!!
また訪れたいと思っています~(^O^)/
それまでは、
ぢゃこさんのブログで楽しむことにします♪
☆今日も応援~♪ポチッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowlife69nrollphoto.blog62.fc2.com/tb.php/45-98747bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

