スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-09

スポンサーサイト


みせばん。

   
2203c.jpg


ウチのニャンコじゃあ、ございません。
友だちのうちのデマちゃんです。

後ろのガチャガチャは
道ばたで拾ったそうですが
デマちゃんは拾われた訳じゃあないです。

指差しかけ声すると
“キャ!キョ!!”
と目をひんむいて反応する、
変わった芸を持っております。



クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking


コメント

**dairuさんっ

デマちゃん、人気だな~。
さっき飼い主にブログに出ている旨を伝えたら喜んでました。
我が子の晴れ舞台?!

デマはふつうにニャ~~~とも鳴くけど、この“メッ!”って指差しすると
一瞬ひるんで”キャ!!キョ!!”って言うので面白くて何度もやってしまう...。

ガチャガチャとか椅子とかマネキンとか服とか
なんでも落ちてますよ~~~。
大金はあまり落ちてないみたいだけど!

ポチ子、メルシーです!

**愛さんっ
うん、そうなんです。 20時間も寝るんだよ~。
だからいっつもあんなポーズなのね、いつでもお休みタイム!

ぢゃこさーん!

ぢゃこさん♪ こんばんはー(●^o^●)
デマちゃん。。。ネコとして、、、
鳴き声が不思議じゃぁありませんこと!?
芸人だぁねーーー(笑)

ガチャガチャって、、、
道に落ちているものなのですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
☆今日も応援です~ポチッ♪

!!!!

 20時間も!!!
 
 床ずれしそうですね(笑))

**愛さんっ
いらっしゃいませ! ニーハオです!

写真お褒めにあずかり、恐縮です!
”プチ”もありがとうございます!

その友だちも猫のそのウニュッとしてるポーズが
一番好きなんでしょうねえ。

猫ってホント、くつろいでばかりでいいですよね。
(ワタシもですが、汗)
猫は一日20時間寝るらしいですね、うう、猫になりた~~~い。

こちらこそ、よろしくです(^u^)
また上海に遊びにいきます~!

**ぴぐにゃんさんっ

ねっ、デマの店では何売ってるんでしょうね~~。
端正な顔をしていますが、かなりぼけキャラです(笑)。

あのガチャガチャの中に以前はお魚を飼っていたんですよ~。

夜中に街を歩くとそうやって捨てられてる家具だとか
店のゴミとかにありつけます(笑)。

落とし物には福あり、ですかね。

はじめまして

 
はじめてコメントします
どうも愛です♪
ぢゃこさんの写真本当に大好きです

私は動物を飼ったことがないんですが
友達が猫の絵を描く時は
必ずこの格好の
(前足?をウニュッと中に入れてる状態)
絵を描いてくれます

なので、私のイメージは勝手に
猫のくつろぎスタイルはこれって
思っています(´▽`)ノ

また写真見に来ます~
これからもよろしくお願いします

プチっ ←音を変えてみました♪

デマちゃん可愛いe-266
猫がいるお店 行っちゃいます
芸もできるだなんてe-420
素敵な看板娘にゃんですね~^^

それとガチャガチャ 
道端で拾えるのですね(笑)
いい味でてますe-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowlife69nrollphoto.blog62.fc2.com/tb.php/49-ca61a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

