スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-05

スポンサーサイト


ぬすっと 結び。


1903e.jpg



さて、さて、
中身は何ざんしょ?






答え:贈り物のボールセット

余った布でラッピング。
ぬすっと結びで
ちょいと和風に。


クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

コメント

**愛さんっ
そうですね~、定番はやっぱり
か・ら・く・さ、ですよね~。

そんな泥棒がいたら、逆に怪しまれないかも?
チェック柄のぬすっとちゃんもよろしいですね。お茶目で。

子供の頃、唐草柄の布を買ってもらって、学校用の巾着とか
もしかしたら防災ずきんとか、作ってもらってたかも...。
お稽古バックとか、唐草だったです。
泥棒一家?

風呂敷は奥が深いです!
風呂敷普及委員会です(^^)

**れんさんっ

ぬすっと...方言じゃないですよねっ(焦)。
今の子供に言っても解らなそう...。

ひょっとこ結び、でもいけそうですよね。
名前は勝手につけさせて頂きましたが!

風呂敷の本とか結び方の本とか
けっこー使えるし、面白いです。

ワニ!来ますよ!ワニ!
ぬすっと結びのワニ!

盗人と言えば~


盗人って言ったら

か・ら・く・さ ですよねぇ~(笑)

この盗人さんはすごく可愛い感じですね(´▽`)ノ
風呂敷の結び方って、沢山あるそうですね
和を感じますね~

ぬすっと結び!

って目に入った途端に噴出してしまいました∑(*^▽^*)
さすが ぢゃこさん☆
あれ?
でも本当にある名前なのでしょうか?;
…ド日本人れん、
結び方の名称をよく知らない…|||;あうぅぅ;

今晩の夢はワニと盗っとが出てきそうだな~☆
ワニは引きますけど|||、盗っとは噴出しそうです♪(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

