スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-08

スポンサーサイト


まわしもの。


1903d.jpg


おやおや。

今日のメニュー、
どこかで見たことがあると思ったら
パッケージと同じでしたか!

潜在意識ってコワい。



クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

コメント

☆☆☆aquaさんっ
ご訪問&コメ、わざわざありがとうございます~!
リンクもありがとうございます!

♪の出し方って、こんなに簡単だったんですね~~。
こんなことも知らなかったですわ!
ジャンジャン使ってみようと思います♬

こんなブログですが、どうかよろしく(^^)/

♪♫♬♩愛さんっ
嬉しい...だし方を教えてくれてありがとうございます!
☆あ!同じやり方で、星もだせた! 使いまくりそうです...。

ベーコンって、意外と外資系デパートに行かないとないでしょうか?
ワタシがいた頃は、そうでした...。

パリでも農薬には気をつけてますよ~。
無農薬を買うか(高いんですよね~、辛いです。)普通のはしつこく流し洗いすると随分落ちるそうですよ♪(使う、使う♪)

中国は以前は農薬なんてなかったらしく
当時は害虫の方をワタシたちは恐れていたんですよ。
それが今では~~。

☎☆♥♬▲出ますね~、出ますね~♪

はじめまして、aquaと申します。
昨日、足跡を辿ってお伺いさせて頂きました。
大変楽しく拝見させて頂き、すっかりファンになってしまいました。
リンクフリーということでしたので、先程リンク貼らせて頂いちゃいました。
どうぞよろしくお願い致します♪
(ひらがなで“おんぷ”と入れて変換すると“♪”です~^^v)

勝手なイメージ


ベーコンおいしそうです~~~

食べたいなぁ~
おいしいベーコン

パリの野菜って、農薬とか大丈夫ですか?
なんだか勝手なイメージで
すごくそういうのに厳しくて、体によさそうです

友達のフランス人は、いっつもそういう事を語っています

追伸:

音符マークは[おんぷ]って打ち込んだら出ますよ♪

**ころんさんっ
ようこそ~~! 
お名前のあとの音符マークのだし方が分からないぢゃこです(汗)。

はい、はい、パリに住んどります。
旦那はフランス人ですがパリジャン(江戸っ子みたいなもの?)とは
ちがいます。 地方出身です!

パリ、いらしてくださいよ~。
こちらではあまりパリっぽくないパリを
届けていこうと思ってます(^^) よろしくです!

こんにちは!

こんにちは! はじめまして!! 先日はブログに遊びに来てくれてありがとう♪ 
さっそく、私も遊びにきました(●^o^●)
ぢゃこさんは、今 パリにお住いですか?
旦那さまはパリの方なのかな・・・?
勝手に想像してますが・・・ パリ! 行ってみたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowlife69nrollphoto.blog62.fc2.com/tb.php/52-31135f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

