スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-08

スポンサーサイト


ニュータイプ 紳士。

  
1903a.jpg


ペペが提案する
まったく新しい
新聞の読み方(公衆の場にて)


日本のサラリーマンの方
ぜひとも
試されて下さい。



クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

コメント

♪♬♪ひだまりさんっ
あれがパリのメトロです♪

やっぱ、日本でやったら怖がられますかね? いろんな意味で。

でも!日本の駅のホームで
傘を使ってゴルフのスイング(それは昔か?!)
やってるおじさん方、いましたよね~~~!?

ペペが自然に見えるのは
他人の目を全く気にしてないからでしょうね~。
褒めておきます(笑)。

ニュータイプ紳士

フランス地下鉄駅構内での撮影。
雰囲気構図共に凄くイイ感じですね!
何より主題のニュータイプの新聞読みスタイルがイイですよね!

日本のサラリーマン・・・
グレー系スーツの男性が、ニュータイプ
これほどまでの雰囲気にはならないかもですね^^

やっぱ、モデルが良いんですね!

☆☆☆ぴぐにゃんさんっ

ニュータイプ、座れるんですね!
紙面全部広げたら、靴磨きも出来そうですね!

そう、そう、あれは地下鉄子です。
きっっっっっったないんですよ~~。(におう)
あまりにもいろんな人が通るから
アスファルトがツヤツヤ? 
気付きませんでした(汗)。

ポチ子、ありがとうございます!

おーニュータイプ♪♪

疲れた時は新聞紙の上に座れて
一石二鳥ですねー♪

ぺぺ様がいらっしゃるのは地下鉄ですかー?
地面が濡れているように見えたので
それだけが心配になりました(笑)

応援ポチっつ♪

☆☆☆れんさんっ
"ニュータイプ紳士”、流行らせたいですね~。
早速普及活動を始めねば!

そんな人と握手をした後、れんさんも横で
座って新聞覗き見されて下さい(笑)。

ぬすっとのワニのイメージに近いのは
”チェブラーシュカ”(ロシアのぬいぐるみアニメ)に
出てくるゲーナですね。 ググって見て下さい!
これで怖いワニのイメージが消えますよ♪

☆☆☆dairuさんっ
こんにち&こんばんわー!

とてもマイペースな読み方ですが、
逆にそんな人が陣取ってたら
周りの人はよけて行くのかも!

女性には向きませんねえ...。
ワタシなんて腰痛持ちだから
座ったが最後、立ち上げれなくなりそうです!

ポチ子、ありがとうございます(^^)

おぉ!
サラリーマンさんがニュータイプ紳士をしていたら
ぢゃこさん仲間ですね!
と絶賛して握手をします☆キラン☆

ぬすっとのワニ!今度はこの言葉が浮かびそう~!ゞ(#≧▽≦#)
…みてみたい…←願望に変化(爆!

新しいーー!

ぢゃこさん! こんにちはー(●^o^●)
新しい新聞の読み方・・・!?
斬新だね!
足腰痛くならないのかなぁ・・・?
でも、紙面は安定して意外と読みやすいのかな(笑)
☆今日も応援だよ~ポチっと(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowlife69nrollphoto.blog62.fc2.com/tb.php/53-a682a5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

