スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-11

スポンサーサイト


ボル シチ。


2203g.jpg


まなさん、
ボルシチ
つくったよー!

オーチェン ハラショー!
マラディエット!!



クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

コメント

***愛さんっ
眠れない時、ワタシもよくブログ巡りしちゃいます☆
運動ですかね、やっぱ!

そちらとの時差は6時間かな?
え? 8時間か!

地理は、2です(爆)。

更新時間の設定、日本時間なのか
こちらが設定した時差が反映されてるのか
未だによくわからんので
めちゃくちゃな時間に更新になってます。

24時間、ノンストップ!

深夜のブログチェック、ありがとうございます~m(_ _)m

ってことは~


そうなんですよ
一応老舗なんですが、結構ツボついてくる店です
是非是非~

パリと日本7時間くらいの時差ですかね~
ちなみに上海は現在深夜1時半
日本とは-1時間の時差です~

いつもぢゃこさんのブログの更新時間が~
と思っていたら、そうですよね
時差がありますもんね~

私は最近夜眠れないので
ぢゃこさんブログを即効チェックできます~


***愛さんっ
忘れました!

時差、現在7時間です(^^)

パリは夜の7時。
東京は夜の2時。

やのあっこの曲じゃないですが~~♪

☆♥☆♥☆愛さんっ
福岡にはまだ行ったことがないので
行ったらば速攻“ロシヤ料理 ツンドラ”に直行します(笑)。

すごい、その餃子...オリジナル料理なのかな~。
いちいち、ツボをついてそうな店ですね...。

ね! やっぱり食は基本ですよ~。
”食べ物がおいしく食べられない”と言うのは
人生いい状態じゃない気がしません??

健康で心配事がなく、恵まれてる証拠ですよね~。
なんて、真面目に語るワタシはA型です(笑)。

でも、かなりの割合でO型に間違われます(爆)。

それが


今日友達に確認したんですが

福岡のそのお店しか
その餃子を見たことないって言うんですよ

見た目がまさに餃子で
ただ、バターがかかってるんですけど
焼き餃子よりも水餃子です

あれはツンドラオリジナルなのかな・・
ロシヤには、いいセンスを感じます(爆)

私も色気より食い気ですね~
嫌なことがあっても、おいしいものを食べたら忘れます~☆
そんな私はB型です(自爆)

追伸:

パリと日本の時差は何時間ですか?

♪♫♬愛さんっ
ロシヤ.....(爆)。
すてきです、すてきすぎます。

"ツンデレ”じゃなくて“ツンドラ”なんですね(笑)。

愛さんが食されたのは、ピロシキじゃないかな~~?

レシピはクックパッドでネット検索したら
出てきましたよ~。
最初にセロリをバターで炒めるのがコツらしい。

ワタシ、やっぱ色気より食い気でしょうか??

おいしそ~~~


レストランでの写真かと思いました!
料理上手なんですね!!

以前福岡に住んでいた時
【ツンドラ】っていうロシヤ料理屋さん
※確かロシアじゃなくてロシヤって書いてあった
で、ロシアの餃子みたいなのを食べたんですが
あれはおいしかったです~

ぢゃこさんは色んな国の料理が作れるんですね~
今度是非レシピもお願いします~☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowlife69nrollphoto.blog62.fc2.com/tb.php/54-20acf138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

