スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-06

スポンサーサイト


さぁ 行け。

IMG_5401.jpg

サイケ?



いい加減、ローな駄洒落は避けたいものです。



正反対の方向に流されるように歩き、
下手したら逆方面の市電に乗り込む所でした。


土地勘は悪くないのですが、
時にトンでもない間違いを...。



名古屋から浜松下車のところを
ノンストップで小田原まで行ってしまった
失態を思い出させます。

コメント

Re: タイトルなし

彼をネタに漫画が描けます。
貴重な存在だよね(^^;
スチャダラやスカパラのコラボCD(すご~~く古い)に
スカンフーマン95っていう名曲があるんだけど、
なんか彼はちょっとスカンフーマンみたい。

いつかまたあのダイブが見たいかも...
あったら宜しくお伝え下さい。



> (数日前の記事へのコメント)
> 秘密の会合の、例の彼の情報ですが、最近はかなりの仲良し(笑)
> おそらく共通の友人が居る事が判明したからかも・・・。
> 会う度に、必ずシモを触りに来る(笑)
> まぁ~彼ならその行動が正常なのかも知れないが!?

(数日前の記事へのコメント)
秘密の会合の、例の彼の情報ですが、最近はかなりの仲良し(笑)
おそらく共通の友人が居る事が判明したからかも・・・。
会う度に、必ずシモを触りに来る(笑)
まぁ~彼ならその行動が正常なのかも知れないが!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

