スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-09

スポンサーサイト


夕食 ばんざい!


1903f.jpg



絵に描いたような餅?

絵に描いたようなぺぺ?

これで腹一杯になるのなら!



クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

コメント

♪♫♪モコさんっ
やあ、やあ、ようこそ~~(^^)

過去記事が全部表示されないんですか!
どこかからも同じようなことを聞きましたが...。 ありゃ~。
ちょっと調べてみます。

寅壱、ご存知でっか? 
ワタシの地元はヤンキーも多かったので、有名なブランドですね(笑)。

☆☆☆ひだまりさんっ
う~~ん、勉強になりました。
日本の情緒あふれるきれいな言葉ですね~。
なんかコッチの雨は、そういう言葉がそぐわない感じです(涙)。

コチラにもオジャマ虫。

やぁやぁこんにちは。
モコです。
さかのぼってたくさん過去記事を読ませていただきました。
なぜか途中で画像が表示されなくなってしまって残念。
またあらためてチャレンジしてみます。
ニッカポッカは寅壱ですか、ブランド物ですな~。ふふっ♪

あっ、、

新緑の季節に雨が降ることを「緑雨」(りょくう)と
言うそうです。

今日は、朝から雨が降ってました。
今の時期の雨は、新緑をより引き立ててくれます^^

☆☆☆ひだまりさんっ
(笑)ホントですね。

紙に書いた食べ物の絵で満足できるのは...
ままごとしてる子供くらいかなあ??

って、ペペを食べちゃあいかんですが!!

はて? 緑雨とは? 斉藤緑雨?

あっ、、

いつもの 絵 だ!!

って、ぢゃこさまのページだから、当たり前ですね^^

絵に描いた 餅 や 食材で 腹一杯になったら
どんなに、エコに貢献出来るでしょうかね(笑)

どこか、食い溜め 寝溜め の 発想に近いよう
思うのは私だけでしょうか^^
 
本日の日本は緑雨です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowlife69nrollphoto.blog62.fc2.com/tb.php/60-28e0d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

