スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-10

スポンサーサイト


アラン セッシュ

IMG_0129.jpg


訪れたオフィスから見えた
アラン セッシュの作品。


作品のモチーフとして必ず登場する
トレードマークのカワイイ猫ニャンが...、

見えるようで見え辛く。



四面を高い壁に囲まれ、大衆の目に触れず、

ゲージュツ品の現代的なもの悲しい顛末を
垣間みた昼下がり。





コメント

Re: タイトルなし

ぴぐにゃんさん、

お久しぶりです!

ジョルニで発見されたんですか!
ありゃ~~~(笑)
ビンゴです。

そんなこんなでバタバタしていて
さすがに絵のブログの方は放置してしまっています(汗)

船は現在フランスの寒波で半分凍結していて
もう3日も水無し生活です!

髪も一度は短くなったのですが、あっという間にのび放題(笑)

またブログを介して遊びに行きますね~。

jacco

> おひさしぶりです 
> さっき新ブログの方もみました♪
>
> やはりぢゃこさんでしたかぁ~ 
> ジョルニ、買って読んでて あれ?ぢゃこさん?? 
> 髪をアップにされていたんで、イラストの髪型と違ったけど 
> 船にお住まいだし、読めば読むほどぢゃこさんだったので興奮しましたi-179
> 笑顔がとってもお素敵ですね~!とってもお若くてお綺麗でびっくりいたしました♪♪

Re: お久しぶり~!!

みどどん、

わかるよ~~!
あの,ご実家が某自動車学校の横の...だよね?
久し振り^^ (ほぼ20年振り?)

はやり地元の番組はご覧になっている方も多くて
驚くことかと思います(^^;

元気にしてますか??
またメール下さい!

jacco

> わかるかな
>
> 中学卒業して以来すーっかりご無沙汰
>
> こないだテレビで見たよなんだかカッコヨクなっちゃったじゃん
> まさかあのぢゃこサンがテレビにでてるってコーフンしちゃった~
>
> また暇があったらメールくださいなっ

おひさしぶりです 
さっき新ブログの方もみました♪

やはりぢゃこさんでしたかぁ~ 
ジョルニ、買って読んでて あれ?ぢゃこさん?? 
髪をアップにされていたんで、イラストの髪型と違ったけど 
船にお住まいだし、読めば読むほどぢゃこさんだったので興奮しましたi-179
笑顔がとってもお素敵ですね~!とってもお若くてお綺麗でびっくりいたしました♪♪

お久しぶり~!!

わかるかな

中学卒業して以来すーっかりご無沙汰

こないだテレビで見たよなんだかカッコヨクなっちゃったじゃん
まさかあのぢゃこサンがテレビにでてるってコーフンしちゃった~

また暇があったらメールくださいなっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

