スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-09

スポンサーサイト


小ブーム。

IMG_6231.jpg


日本ではごくありふれた苺ショートケーキが、
私の大好物。


だってここでは味わえないから。


と、涙をのんで暮らしていましたが、
近頃ではAKIと言う日本のパン屋さんで
思う存分楽しめちゃいます。


写真は、ショートケーキから浮気をして
チーズケーキ。


いや、チーズケーキも愛してます。

AKIさん、ありがとう!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

Notton,

本当に甘党だねぇ...。
砂糖がないと生きていけないね、nottonは!

そう、このケーキ,何故かブルーベリー味で
魅惑のマーブル仕様です。

個人的にはなーーーんにも飾らないオーソドックスな
レアチーズケーキが好みです。

気持ちだけ空輸します!

jacco

> やばい、凄く美味しそう♪
> 何ゆえマーブルなんだ?そこが、かなりそそる。
> チーズケーキは大好物なんだよね。
> 是非、空輸を♪

やばい、凄く美味しそう♪
何ゆえマーブルなんだ?そこが、かなりそそる。
チーズケーキは大好物なんだよね。
是非、空輸を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

