スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-07

スポンサーサイト


チェブちゃん。


1604e.jpg


ウクライナから
届いた
チェブラーシュカ!

オレンジを食べてるうちに
パリに来ちゃったんだよね?

手を握ると
歌うので約束どおり
ハナチコちゃん
オーディションしてあげて?



クリック、ありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

コメント

☆☆☆hanatico☆☆☆
ね! 愛くるしいでひょ?
今のところ一曲しか歌えないけど、特訓してあげて?
チェブ、みかんを持って遊びに行くよ!

コメントしようとしてメールしてしまったぞ!私。
興奮のあまり(笑)
チェブ!!可愛すぎるでねーーーの!
私もほしい。うちにおいで!おばちゃんが可愛がってあげます(笑)
一緒にうたおうよーーチェブーー
私がハモルから。。

☆☆☆愛さんっ
実はこれが本物のチェブちゃんなんですよ~、なんて☆

you tube でぬいぐるみチェブの歌が聴けましたよ♪
2、3曲レパートリーがあるみたいです。

☆☆☆れんさんっ
はい、この子です!
手の♪マークを押すと、歌ってくれます。

何と言ってもその無用なくらいでっかい耳が愛らしい!
ゲーナも大好きです♥ 設定はおじさんなんだろうな。

是非DVD見てみて下さいね♪
そうたくんも楽しめそう♪

なんだか実際の動画より
リアルな気がします☆

歌聴いてみたいです~

チェブちゃ~ん☆

可愛い~☆o(#^▽^#)o
ダウンしてしまったお友達に聞かせてあげた歌を唄っていたのは
このチェブちゃんなんですね☆
ググって出てきた画像を見た時も思いましたが
可愛いですよね~♪o(*^▽^*♪o
個人的にはネクタイきゅっとしていたゲーナさんにも
もの凄く興味がありますが☆Σ(^◇^)
ぬぬっ何故に知らなかったのだ、れん!
考えれば考えるほど不覚!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

