スローライフ ロックンロール 写真版

写真で見る “ノン・パリ症候群”的 心象風景。

2017-10

スポンサーサイト


ヤバい アイス。


0505h.jpg


よく見て!!!


棒が3本って...。

味に支障はない為
メーカーには
未報告。



クリック、ありがとうございます。


celui la....人気ブログランキングへ!!

et celui la.....FC2 Blog Ranking!!

merci 1000 fois♪



コメント

☆☆☆愛さんっ
あら、愛さんとは可笑しさのツボが似てるんですね~~~。

こういう場合、あまり苦情を言うって
感じではない気がするんですよね。
(-u-) うんうん。

でも、言えば言ったで
アイス一杯もらえてたんでしょうか?!

微妙だニャア。

これ!入りすぎですよ(笑)

はじめてみました こんなの(´▽`)ノ

飴が小分け袋の中に2個入ってた事があって
それを友達に言ったら
友達も以前それがあったらしく
メーカーに【苦情】を言い
味違いが数袋送られてきたとか・・・

私だったら、2個入ってたらラッキーって
思うけど、それを苦情で言う人もいるんですね

もしぢゃこさんのアイスみたいなのが
出てきたら、めちゃめちゃ喜んで写真撮ります(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

madame jacco

Author:madame jacco

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

コメントありがとうございます。

承認制&時差で返事が遅れることも あります、あしからず。

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

コメントはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

